gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ビエイラ投手わずか5球で球団新記録達成!

まずは、ビエイラ投手、わずか5球での球団新記録達成をおめでとうございます!

*写真は読売巨人軍公式Twitterより


スバラシイですね。

今日も変化球がキレッキレでした。

わずか5球ですが(*_*)


戸郷投手、ナイスピッチング!

8イニング被安打2失点1、素晴らしい!勝ち星をつけてあげたかった。残念。


打線は、若大将とナカジとタクミ以外は大いに反省すべし。代打陣含めて。

いちばん讃えるべきは、ナカジの粘り四球。あれがなければタクミに打席が回らなかったわけで。

大魔王は冷えきってしまったので、壷の中でしばらく休ませた方が良いかも。

今日のあの場面は代打SHOWを見たかった…

ファーストはナカジかSHOWで、レフトはセイヤでいいでしょう。

ただ、明日は左投手が相手なので悩ましい。

今日から一軍復帰した台湾のヒーローがスタメンでも良いのでは?

1二・吉川

2遊・坂本

3中・丸

4三・岡本

5一・中田

6捕・大城

7右・松原

8左・陽

9投・高橋

左でも、吉川・松原は外さない方が良いと思いますよ。