gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ビエは登板させるべきではなかっただろう!

3連投はひどいなぁ…しかも、同一カードで。ないない、それは、ない(*_*)

今日はビエを登板させるべきじゃなかったでしょ。

ま、記録ストップで肩の荷が降りただろうけど…明日の大切な甲子園で投げられないという。

うーむ(>_<)

悪手だな、これは。

そもそも、好投のどすこいを打線が援護できずに勝ち投手にさせられなかったのがダメ。

ナオキと若様の一撃で敗戦だけは避けられたけど、残念な最終回でした。

まぁ、スワローズファンも勝てずにがっかりだろうけど。

あっ、ハンチンファンも、そりゃもうがっかりさ。

ビエは残念な気持ちを引きずらずに土曜日からもタノムヨ。

若大将は、お見事な一発でした!