gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

黙っていようと思ったがあまりにも腹立たしいので言わせてもらう

初回でブログを投げ出した以上は黙っていようと思ったが、あまりにも腹立たしいので言わせてもらう。

ハンチンのバカ行為(ホームランでガラクタメダルを首にかけさせるバカ、首にかけるバカ)のことではない。村上選手への暴言を反省しないバカヤノのことでもない。


ジャイアンツの投手起用のことだ。

桜井投手を2イニング投げさせて、1点差でビエイラ投手を登板させるという究極の継投ミス!!!

あり得ない。

結果論ではない。こういう結果になる確率はものすごく高かったのだから、そのリスクを避けるのがベンチにいる首脳陣の仕事。

誰が投手の登板を決めてんだ?

仕事ができない無能。

ファンの方がよっぽど分かってるぞ。

おかげで、まったく意味のない引き分けになってしまった。

4回から、桜井→鍵谷→高梨→畠→デラロサ→中川投手くらいのマシンガンにしなさいよ。勝つ気があるなら。

そもそも、メルセデス投手の中5日とか止めろ。今村投手を一軍に上げて、先発は6人で回してくれよ。

なぜ、昨日か一昨日の大差時点でビエイラ投手のリハビリ登板をさせなかったのか。

まったくのアホ!

怒りがおさまらない。1回表が終了したときよりも腹立たしい。

こんなんで優勝争いとか、ちゃんちゃらおかしいわ。

この数年でいちばん頭にきたゲームだった。