gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

東京連合・関東連合炸裂で、G野手陣とハマのロメロソトに燕ファンは感謝すべきだと思うのです

どーした?大エース。心配だ。


これ、チンファン、ぶちギレでしょうよ。見事なまでの関東連合(^_^)

かなり持ち上げておいて、ストンと落とすという。


どーした?大エース。心配だ。


スワローズのサヨナラ劇は東京連合の八百長と思われてもしかたない。

ファースト若様、SHOWでは有り得ない捕球ミス…っていうか、キャプテンの送球もいまいちだった(^^ゞ


どーした?大エース。心配だ。


まぁ、キャプテン4打数無安打、若大将4打数無安打、マルサン3打数無安打ですからね。それで、勝ちも引き分けもおこがましいや。

あっ、大エースは6回無安打(被安打0)です。


どーした?大エース。心配だ。


しかし、これで、スワローズの優勝確率は極めて高くなりましたよ。

スワローズは明日からの神宮でチンに3タテされなければOKですし、来週は我がジャイアンツが東京ドームでチンを3タテしますからね(^_^)


どーした?大エース。心配だ。


やっぱり、すべては、ヤーさんとその隣りのデブコーチ(名前は知らない)が神宮のベンチで蛮行した呪いですよ。野球の神様が怒り続けてます。ヒラヒラチカとヤーさんとデブコーチに。それくらいのイケナイ行いでしたよ、あの7月6日の夜は。


どーした?大エース。心配だ。


ところで、高津監督、この3連戦でガッツポーズ連発(*_*)  ヤーさんへの華麗なるdisりかな?

ぜひ、明日から3日間も続けてほしいな。村上選手もヤーさんの前で打ちまくって、チンをコテンパンにするといいよ。若大将のホームラン数も打点も抜いてよし!


最後に…

どーした?大エース。心配だ。


ちなみに、原監督も野球の神様の怒りをかってしまったのだと思いますよ。何の怒りかって?

それはここでは言えないでSHOW(*_*)#