gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

負けて構わないけど、あまりにも酷い負け方

北村選手、ここで結果を出せねーかー(>_<)

うーむ、1.5軍だな(>_<)

松原選手の連続試合安打が長嶋終身名誉監督と中畑さんに並んだようでスバラシイ。明日も打ってよ!

しっかし、負けて全然OKなんだけど、シャットアウト負けは酷いなー。

こりゃ、原監督、今シーズンでチームから逃げるわけにはいきませんぜ。

来シーズンにしっかり建て直したうえで阿部監督に引き継がなきゃな。

それが去り行く者の責任というもの。

まずは、その責任のひとつとして、中田選手を建て直してくれ!

次に、投手陣の建て直しな。これは桑田コーチの責任かな。

それから、ドラフト戦略と新外国人の補強な。これはフロントの責任かな。

あれっ?原監督のやることが少ないぞ。

ウチウジンとカジタニ選手の指導でも任せてみるか。


それにしても、ベイスターズも弱ったもんだなぁ。番長監督もストレスが溜まるでしょうね。本拠地で見せ場ナシだからなぁ。日替わりクローザーにするって言うけど、クローザーを出す展開にならないという(>.<)y-~


全国のジャイアンツファンはがっかりな10月。ホントに残念。ただただ悲しい。

今シーズンは「強い!」と思うゲームがほとんどなかったなぁ。

いちばん歓喜したのが、開幕戦の亀井選手のサヨナラホームランだった気がする…

この続きはまた後日。