gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

中井選手、現役選手生活をお疲れさまでした


サンキュー、ベイスターズ。

中井選手の涙に、サンキュー、ベイスターズ。

ベンチで涙が止まりませんでしたね。

現役最終打席では見事なライト前ヒット。まだやれるのでは?と誰もが思った、元ジャイアンツの4番(経験選手)。

ジャイアンツの球団通算10000号ホームランを打った人でもアリマス。

ゲーム後、引き上げるジャイアンツナインに遠くから頭を下げていた中井選手に心から拍手。お疲れさまでした!

野球センスが高く、爽やかで良い選手でした。


ジャイアンツのハマスタ最終戦のゲームは…

ウィーラー選手が残留を決定づけるようなホームランを打ちました。

丸選手が美しい決勝ホームランを打ちました。

…で、ジャイアンツの連敗がついにストップ。

まぁ、どすこいがよく頑張って投げましたよ。意地を見せました。

つーか、ベイもジャイアンツも雑な攻撃が目立ちました(*_*)

松原選手の満塁での初球打ちゲッツーとか(>_<)


結果的に、ジャイアンツはスワローズの胴上げを目の前で見る確率が高まっています。

明日、スワローズが勝って、チンが負け、明後日もスワローズが勝てばジャイアンツ戦を前に優勝決定してくれます。ぜひ、そうしてください。

それと、神宮2連戦で、村上選手にも鈴木選手にもホームランが出ないことを願います。


ジャイアンツは土曜日の東京ドーム最終戦で、若大将が一発打って、大エースが白星を飾ってほしい。できれば、SHOWタイムも見たいなぁ。


ビエ、本日はドラミングなし!

ヤナギサワ先輩、1年間のベイ戦、ありがとうございました。