gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

俺も亀ちゃんからいっぱい勇気もらったよっ!

「俺は亀ちゃんからいっぱい勇気もらったよっ!」

あのタイミングで、あのG党全国代表選手権優勝みたいなオッサンの声。

あれ、録音した音声じゃないか?

天才的な入り方。

あんなに声が通るかー?

「男」かウツドンの音声じゃねーの?

どすこいかもしんねーな!

あるいは、我らがチョウノさんとか?あっ、いまはマツダにいるのか。

それにしても、メッセージ陣の豪華さよ。

ヨシノブ→ガッツ→ラミチャン→ウツドン…フォーカード!

そして、引退セレモニーを見て思ったのは、「あれ?ひょっとして、亀井選手、監督やるんじゃね?」……5年後くらいに。

なんか、リーダーシップが監督のそれなんですよ。帽子取って場内に手を振る姿が監督のそれ。何よりも、勝負師の顔が監督のそれ。

間違いないな、亀井選手、将来、ジャイアンツの監督になるんだわ。確信。

あっ、原監督があと複数年、監督やるようです。責任を取っての続投。ま、順当かな。チームを再建してくれよ。

その後に、阿部監督。で、亀井監督。以降、坂本監督…

とにもかくにも、17年間、お疲れさまでした。

野球のセンスは歴代のジャイアンツ選手の中でも5本の指に入るんじゃないですか?

ライトで背番号9、これほど、背番号9が似合う選手はもう出てこないでしょう。「与えられねーわ」

それから、今日の東京ドーム最終戦のテレビ解説はヨシノブさんと五十嵐亮太さんでした。亀井選手の引退発表の前から決まっていたようで、地上波放送がないのにヨシノブさんとは…持ってますねぇ。五十嵐さんもソフトな口調で分かりやすい解説がナイスでした。


ウグイス嬢の山中さん、なんと45年間もお疲れ様でした!

大エース&丸選手、大切なゲームにお見事でした(^_^)

クライマックスシリーズ進出決定ということで、亀井選手、もうひと働き、タノムヨ。

最後に。

俺も亀ちゃんからいっぱい勇気もらったよ!