gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ岡本選手が二年連続の二冠獲得

スワローズの村上選手が5打数0安打で、ジャイアンツ岡本選手の打点&ホームラン王が確定しました。

ホームラン王は村上選手と「二人仲良く」でした。

岡本選手は2年連続の二冠獲得。素晴らしいですね。脇腹痛は大丈夫でしょうか?

ちなみに、2年連続二冠王は…

王貞治、野村克也、ランディ・バースに次ぐ4人目。

村上選手とともに岡本選手は10月に絶不調でしたが、ま、結果オーライということで(^^ゞ

カープの栗林投手は、最終戦で今シーズン初被弾とのこと。いやー、野球は分からないもんですね~(*_*)

しかしながら、新人最多セーブを記録とのこと。すごいですね。

とにもかくにも、スワローズの雄平選手が引退。お疲れ様でした。

セ・パともにレギュラーシーズンの全試合が終わりました。淋しいな。

カープ鈴木誠也選手の日本でのプレーは、これでしばらく観られなくなりそうですね。これもまた淋しいな。

ではまた。