gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

岡本選手のCS出場が難しそうという驚愕現実

岡本選手のCS出場は難しそうですね。

サードは誰が守るのか。

若林選手か廣岡選手か…厳しいなぁ(*_*)

ウィーラー選手、中田選手、中島選手のファースト守備のダブりがもったいない(>_<)

中田選手ってサードは守れないんですかね。

先発投手は、菅野投手→メルセデス投手でしょう。

3戦目…あるんですかねぇ(>_<)

もしあるなら、どすこいに託しましょう!


新庄ファイターズ、パ・リーグだし、交流戦以外は我がジャイアンツに関係ないので楽しませていただきます。

ただ、ハンカチ王子の背番号がそのまま新庄監督に、ってのはちょっと違和感がある。また、ガッツ監督のファイターズを観てみたかったよ。

筆者(gogoGIANTS)が観てみたい監督は…

中畑さんラミレスさん岡田彰さん和田豊さん真中さん←復帰組

江川さん小笠原さん前田智さん山本昌さん川上憲さん←新規組

です。