gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日からジャイアンツは2か月間の休み期間

都市対抗野球は今日も熱い戦いだったようですね。

あー、東京ドームで観戦したいなぁ。感染ではありません。

さて、我がジャイアンツは明日から2か月間は完全なシーズンオフですね。

選手の皆さんは体をゆっくり休めてほしいです。

思ったよりも戦力外選手が出なかったのは良かったです。

いまだから書きますが、立岡選手・重信選手・石川選手はちょっと危ないと思っていました。彼ら3人には悪いですが、外野の亀井選手と陽選手が支配下でなくなったのはラッキーだったかも。ルーキー岡田選手やケガ梶谷選手に負けないで!

ではまた。