gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

超ベイ党ヤナギサワ先輩はセージが大好き!

超ベイ党ヤナギサワ先輩と久しぶりに密談。

ヤナギサワ先輩が「ジャイアンツは梅野を獲るんじゃないですか?」と言うから「ないない!ジャイアンツにはセージもタクミもいますから!」と答えました。

で、密談を終えて、スマホを見たら、梅ちゃん残留宣言しとるやないかーい!

残留されると、逃した魚の大きさを感じるようで、ヤマテツ(スワローズ)の残留を思い出します。

ヤナギサワ先輩は、我らがセージ小林が大好き!とのこと。なぜなら、打・た・な・い・か・ら。ひえー(*_*)

それは真実。

ショートゴロを打つ天才ですからね。

ヒロオカガチャの1/50くらいの当たる確率がセージガチャ。

来シーズン「は」タノムヨ。

ところで、オガサワラ御大はルーキーの背番号を楽しみにしているそうで、同時にウチウジンの[21]は剥奪されるのでは?との予想。[000]なんてどう?ウチウジンぽくていいな。

お披露目は、12月8日水曜日の「読売巨人軍2021シーズン感謝祭in国技館」

[44]タイシリターンズのサプライズ発表があるかも、とオガサワラ御大は言ってました。

ではまた。