gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

1年前はウチウジンに期待していた事実が…

ちょうど1年前=2020年12月12日の当ブログの文章をコピペします。

───

井納投手のジャイアンツ入団も決定したようですね。

決まったからには、しっかりと、よろしく頼みます。中6日での先発登板が厳しいなら、なかなかローテーションに入るのは難しいでしょうが……

開幕の2カード目の初戦あたりを任されるのでは?

開幕からの先発ローテーションは、戸郷→サンチェス→今村→井納→畠→平内投手といったカンジかな。

左が少ないですねぇ。横川・田口・高橋投手がローテーションに入ってほしいなぁ。

明日もこの続きを。

───

どうですか?

虚しいですね。

菅野投手がいなくなる前提でしたね、この時期はまだ。

そして、ウチウジンは見事な初戦登板でしたよね(*_*)

そうそう、田口投手…日本一おめでとうございました(^^ゞ