gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

藤浪投手と西勇投手は2022シーズンにどうなるか?

タイガースの藤浪投手とジャイアンツの菅野投手が合同自主トレを行うようで、藤浪投手贔屓の筆者(gogoGIANTS)にはグッドニュースです。

タイガースとジャイアンツのトレードは難しいようなので、藤浪投手がジャイアンツのユニホームを着ることは現実的ではないでしょう。しかし、山本選手のようにトレードでなければアリなのでは?

とは言え、藤浪投手クラスの知名度ある選手が戦力外になることは考えづらい。よって、タイガースユニホームの藤浪投手を応援しますよ。もうひとり、タイガースで菅野投手と仲の良い西勇投手はどうなんですかね?

2021シーズンは調子が悪かったようで、2022シーズンの奮起を期待したいですね。

他のハンチンの投手?

あっ、どうでもいいです(^_^)

ではまた。