gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

小林選手の2022シーズンはかなり大切になる

2022シーズンのジャイアンツで名誉挽回したい選手の一人が小林選手でしょう。もともと

挽回するほどの名誉があったかは置いておき、年齢的にもベテランの意気に達してきたので2022が大切なシーズンになります。

ジャイアンツファンの中でも意外に人気がある小林選手は、ベイ党ヤナギサワ先輩のお気に入りでもあります。なぜならば、う・て・な・い・か・ら。

あの芸術的なショートゴロ、何とかなりませんかね(*_*)

でも、意外にゲッツーのイメージがないんですよね。なぜならば、三振するから。

そんな小林選手はジャイアンツのストーブリーグのニュースネタになることも多い。イケメンなので写真映えするんですよ。

しかし、プロ野球選手なんだから、実力でニュースを賑わせてほしい。

ベイ党ヤナギサワ先輩に嫌われる選手にならなくてはいけませんよ。

タノムヨ。