gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

亀井選手の現役引退の穴が出ないことを願う

春季キャンプ2日目。

コロナと戦いながらのトレーニング。ルーキー岡田選手は陽性で残念でしたね。苦いスタートになりました。

どすこいは復帰の見通しとのこと。もう、ベテランの域ですからね。結果だけが求められます。今シーズンの活躍を期待します。メジャーにしがみつかずにジャイアンツに戻って良かったと思えるシーズンにしてほしい。

ところで、今シーズンのジャイアンツは亀井選手が抜けた穴はかなり大きいですね。相手チームにとって嫌な好打者がいなくなったわけで。勝負強く、一発のある、代打もスタメンも行ける打者はなかなかいません。

そういうベテラン選手をジャイアンツは育てなければいけないわけで、いまのところ、候補がいません。まぁ、右打者ならナカジなんでしょうが。

そうそう、岡田選手の替わりに一軍のキャンプメンバーになった八百板選手には期待してますよ。

ではまた。