gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの開幕投手は菅野投手のはずだが

さて、今年の春季キャンプもコロナとの戦いになっていますが、原監督が開幕投手は桑田投手コーチに一任すると宣言しました。

まぁ、順当に行けば、菅野投手ですよね。他には浮かびません。つまり、いまのジャイアンツには菅野投手に並ぶ投手の柱がいないということ。

また、菅野投手で開幕戦なり、対戦カードの初戦を落とすと、一気に風向きが怪しくなるということです。

これは何とかしないといけませんね。

そうしたなかで、ルーキーの赤星投手の株が上がっているようですが、紅白戦なり、オープン戦でマウンドに上がらない限りは何とも言えません。これは、ルーキーの大勢投手も、山田投手も同じ。

新外国人の2投手もいつ入国できるか分かりませんし、先行きは極めて不透明です。

ではまた。