gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

体が大きくなった中山選手は期待できそう!

中山選手が結果を出した、今日の紅白戦。堀田投手もわずか1イニングですが良い滑り出し。山崎投手は手術が昨年8月だったので、まだまだでしょう。

秋広選手はまぁ長い目で見ましょうよ。松原選手はいかんですねぇ(*_*)

筆者(gogoGIANTS)は八百板選手に期待します。今シーズンは一軍定着でやってくれるのでは?バッテリに天賦の才を感じるのですよ。

しかし、中山選手は湯浅選手よりも先に内野のポジションを得るかもしれませんね。楽しみです。

あっ、廣岡選手とダイナマイト慎吾も良かった。

ルーキー投手陣もマウンドに上がりましたが、ま、今日は1イニングですから。熾烈な一軍争いはまだ先になるでしょう。