gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ウチウジンとカジさんは元気なんですかね?

観覧チケットの先行発売も始まり、オープン戦の開始も迫り、プロ野球の開幕が近づいてきました。

選手の皆さんは、とにかく、ケガには気をつけてほしいですね。特に、スタメンが期待される野手や先発ローテーション入りが有望な投手はとうか無事に開幕を迎えてほしい。

ところで、ウチウジンとカジさんは元気なんですかね?全然報道が見当たりませんが…(*_*)

ウチウジンはさておき、カジさんは3月のオープン戦には顔を出さないとみんなに忘れられてしまうのでは?

いまや、移籍選手の希望の星はSHOW中田ですから(^_^)

ではまた。