gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

新生・東京ドームで行われたオープン戦は…

新生・東京ドームで行われたオープン戦。

そう、2022年も東京ドームにジャイアンツの野球が帰ってきました。

さて、ゲームの方は…

さすが、若大将!

見事なバックスクリーン弾!!

チームのオープン戦第1号アーチを放ってくれました。

そして、チーム第2号を叩き込んだのが、SHOW中田!!!

IT’S SHOW TIME――今年の背番号10は違うぞ!ということをファンに見せつけてくれましたね。守備でもしっかり魅せてくれましたよ。

投げる方では、ケンシンHOTTAが躍動。3イニング被安打1失点0は、立派でしょう。

支配下登録に王手をかけたかな?どーする?背番号。

中山選手もマルチ安打で結果を残しました。

一方、岡田選手の一軍残りはちょっと厳しいか…

とにもかくにも、オープン戦初白星は良かったですね。

あっ、鍬原投手にも支配下登録時に背番号問題浮上です(>_<)

明日はイオリYMSKの登板ですか。楽しみ楽しみ。