gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ポランコ選手とウィーラー選手は併用で良し

まずは、ポランコ選手が来日するようですが、過剰な期待はやめておきます。左投手が苦手なようなので、ウィーラー選手との両立て起用で良いのでは?

従って、5番はポランコ選手ではなく、SHOW中田選手で良いと思います。

丸選手の1番はアリでしょう。

いまのところ、開幕スタメンは…

1中・丸

2右・松原

3遊・坂本

4三・岡本

5一・中田

6左・ポランコorウィーラー

7捕・大城

8二・吉川

9投・菅野

ってカンジでは?

右と左がかなり固まってしまいますが、しかたない。

今日は札幌で、大エースの実戦登板は問題なく終わり、増田陸選手も結果を出しました。戸田投手が頑張っていますね。貴重な右の中継ぎになりそうです。

セ・リーグのペナントレースは混戦になりそうな予感がオープン戦からうかがえます。