gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

レッドスター、開幕カードでの先発決定!

レッドスター、開幕カードでの先発決定!

対ドラゴンズ3戦目。相手は柳投手。

熱いですね。たいしたもんですね。

勝ちましょう!白星をルーキーに!

ファームでは、松原選手と香月選手に一発が出たようで、松原選手の開幕スタメンも決まりでしょうね。

廣岡選手も間に合いました。開幕戦は大野投手なので、スタメンがあるかもしれません。

それにしても、若大将はスゴい。ホントにスゴい。


さて、ここからさきはちょっと毒を吐きますかね(^_^)

……スミタニ、イラネ。

こいつがいなければ、内海投手が西武ライオンズに獲られることはなかったんだよなぁ。

今日のオープン戦を観ててイライラしたわ。

……スミタニ、イラネ。

結局、ジャイアンツで活躍しなかったしなた。なんのために、こいつはFAしたんだ?

……スミタニ、イラネ。

もう二度と東京ドームに来ないでくれ!だんだん腹立ってきたわ。自分から移籍を希望したというのが気にいらんわ。まぁ、ジャイアンツに残っても居場所はなかったけど。


そんなわけで、コバヤシィ&タクミ、タノムヨ。