gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

沖縄第2夜も役者たちが良いプレイを魅せました

沖縄第2夜。ジャイアンツが辛勝!

若大将抜きでの連勝はGOODです。

今日は、マルさんに尽きますね。今日「も」かな(^_^)

そして、若様も2番打者として良い活躍をしましたよ( ≧∀≦)ノ

投手陣は、ベンツの降板をハタケ→イマムが繋ぎ、そして、8回の男・クワ→守護神・TAISEIが素晴らしいリリーフを魅せてくれました。

打線が繋がれば、もう2,3点入っていたと思いますが、ま、いいでしょう(-.-)

ハクション大魔王とSHOWの雄姿を沖縄のジャイアンツファンに見せられずに残念でした。

明日1日空けて、週末の甲子園で奮起してもらいましょう。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより