gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

弱虎の浅き夢を打ち砕いたウォーカーの一発

まずは、マリーンズの佐々木投手。連続無安打イニングの日本新記録達成。記録継続中。幻の2試合連続「完全試合」(^^ゞ

それから、ハマスタにて、ベイスターズ大田選手に移籍第1号アーチが出ました(*≧∇≦)ノジャイアンツ戦以外でバンバン打ってください。


さて。

レッドスター、素晴らしい!!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノたいしたルーキーですよ。たいした安定ぶりです!これで2勝目ヽ(´ー`)ノ

シェフとイマムも素晴らしく、最後はTAISEIが甲子園に降臨しました。よっしゃー(^_^)/~~

ゲームを決めたのはウォーカー選手の一撃でした。来日第1号の逆転スリーラン.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

6番起用が成功しました。ベースを周りながら、恥ずかしげに丸ポーズしていましたね(*_*)

弱虎の浅き夢を打ち砕く、価千金の一発でした。

ジャイアンツは明日の移動日を経て、火曜日からは東京ドームでカープ戦です。同じ投手にやられないように、湿った打線に奮起してもらいですね。

戸郷→メルセデス→高橋投手でしょうか?

タノムヨ。

写真はスポーツ報知Twitterより