gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

北海道のまがいものとヤノ先生とどすこいの話

北海道のまがいもの…地上波放送でカッコつけて、帽子を被らずに指揮。ホントに感覚がずれていますね。チームや選手のことを思いやるフリして、結局は自分がいちばんカワイイだけ。大人の世界から、勝負の世界から、マジで消えてくれよ、不快だから。

ま・が・い・も・の。

筆者(gogoGIANTS)は、関西のヤノ先生も言動が幼稚なのでキライでした。しかし、最近はちょっと見直しています。なんか、ものすごく真剣ですよね。普通、あんな色紙を勝利監督インタビューで披露しませんよ。

まがいものに比べて、本心からチームや選手を愛していますよ。まがいもののような自己愛ではない。利他的精神にあふれている。決して冷やかしでなく、素晴らしいと思いますよ。実際、ネットでも、まがいもののインチキさがヤノ先生の本物さにあぶり出されて、批判を浴びるようになっています。

だから、ヤノ先生には、勝利のたびに、365の中から言葉を選び、色紙で披露してほしい。ベンチの「ホームランメダル」よりもよっぽどみんなが楽しみにするはず。まがいものの浅はかなパフォーマンスの1000倍以上の価値がありますよ。


さて、前置きが長くなりましたが、ジャイアンツは、ウィーラー選手・廣岡選手・山口投手が登録抹消になり、北村選手・香月選手・高橋投手が一軍登録されました。

明日からのカープ→ドラゴンズ戦に備え、同じ投手にやられないように最善を尽くしましたね。良いですね。

しっかし、どすこいはいったいどーした???(・・;)