gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ナオキのふたつのファインプレーに惚れ惚れ

大田!宮國!田中俊!( ≧∀≦)ノ

これには、ベイ党ヤナギサワ先輩もにっこり。

ヤノ先生の色紙は、いったいどこに……(>_<)

ちょっと時間大丈夫ですか?

ルーキー、桐敷、分かるか?


さて、我がジャイアンツ。

今夜はもう、ナオキのふたつのファインプレーに惚れ惚れですよ。

ナオキがジャイアンツのキーマンであることは間違いなく、今シーズンはそれが上手くいっています。

二つ目のファインプレーはSHOWとのあうんの呼吸でした。ナイスヽ(゚∀゚ヽ)

SHOWもバッティングに当たりが出てきましたね。

それと、キャプテン!素晴らしい先制アーチ!

あっという間に東京ドーム通算安打記録を更新しました。阿部コーチを抜いての堂々の1位です。1000本までカウントダウン。見事な猛打賞\(゚∀゚)/

お立ち台に上がったTOGO→TAISEIも素晴らしかった。

今日のTOGOは無駄な変化球が少なくて気持ち良かったですよ。

TAISEIは21ゲームで10セーブ目。勝ち星もひとつあるので、ゲームの半分以上、チームの勝利に貢献しているわけです。スバラシーヽ(´▽`)ノ

明日も勝っておきたい。

なぜなら、木曜日は高橋投手ではなく、堀田投手のようですから、カード勝ち越しを明日に決めて楽な状況にしておきたいわけ。

タノムヨ。

写真はスポーツ報知Twitterより