gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

完璧すぎる職人技を魅せたシューメーカー投手

マット・シューメーカー(靴職人様)!!!!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

これは、マエストロ靴職人様。

圧巻の2安打完封勝利。7回2死までパーフェクトピッチング。言うことなし。これは、本物のメジャーリーガー(^_^)/~~

来日初勝利、おめでとう(^_^)

生涯初ヒットも放ち、好走塁で生涯初得点。

ジャイアンツ攻撃時のベンチの中ではフードを被って超集中。マウンド上ではニコリともせず、終始引き締まった表情。

ところが、ヒーローインタビューでマイクを握った瞬間に、人格が一変(*_*)(*_*)(*_*)

全国のジャイアンツファンがたまげましたよ、その変貌ぶりには。

身振り手振りあるオーバーアクションで、喋る喋る、また喋る。

無口職人じゃないんかーい……あっ、この人、本物のプロだわ)^o^(

マイコを思い出しました。

そして、今日の野手の殊勲選手は、マルチ安打のドレッドとナカジ。

そういや、ナカジって、アフロヘアからオフにはドレッドにしたのでは?

まぁ、とにかく、9回の、あのナカジのタイムリーはお見事でしたよ。マルサンもよく走った。スバラシイヾ(*´Д`*)ノ


TAISEIいらずのバンテリンドーム。

明日はレッドスター→ヘイナイ→クワ→TAISEIの豪華リレーでどうでしょう?


マエスレロ靴職人様、土曜日に素晴らしい白星をありがとう。来週もタノムヨ。

写真はスポーツ報知Twitterより。