gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

大エース菅野智之がナゴドで貫禄のマウンド

我がジャイアンツが、5連勝で2桁貯金にヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヽ(*´∀`*)ノ

大エース菅野投手が通算1500投球回数を達成し、自援護のタイムリーヒットを打ったうえで、7回1失点の好投で3勝目をあげました。

よっしゃーーヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ナイス~~~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

ヒーローインタビューでも語っていましたが、初回のピンチを0で抑えたのが勝因。

《さすがのすがの》の投球術で《FRIDAY菅野》を魅せてくれました。

打つ方では、何と言っても、若大将でしょう(^_^)

先制タイムリーとダメ押しのアーチ。ナゴドのあそこに放り込むホームランアーチストぶり。素晴らしい素晴らしすぎる。エグすぎる。

そして、ポラとドレッドがナゴドで躍動。持ち前の長打力でパワーを見せつけてくれました。

あれ?二人とも、もしかして《当たり助っ人》か?

スモークテームズハイネマンの悪夢を払拭か?(^^ゞ

香月のマルチ安打も嬉しいですね(^_^)/~~

SHOWが首のコンディション不良もあってファームに行ったので、香月とナカジで一塁をがっちり守っていただきましょう!

また、今日から一軍入りの湯浅選手はショートの守備堅め要員としては頭ひとつ抜けているので、「ゲーム終盤にキャプテンが下がっても安心」という朗報。

それと、横川投手がついに上がってきましたね(^_^)  いったい、どう起用されるのか?

目指せ、今シーズン球団6人目のプロ入り初勝利!


それにしても、ジャイアンツの今日の6回の打者一巡攻撃はスッキリしましたねぇ。ドラゴンズの好投手をマウンドから引きずり下ろす1イニング7安打4得点.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

お見事でした!


明日の相手は左投手なので、ファーストに北村選手を使ってみても良いのでは?

とにかく、何とか、靴屋さんに白星を!

打線の援護、タノムヨ。


あっ、今日はファームで、ビエイラ投手がナイスピッチングを披露しましたね。暖かくなったら、この人が復調するんじゃないですか?


写真はスポーツ報知Twitterより。