gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日はハマスタで戸郷投手がマウンドに立つ

決して冷やかしではなく、ヤノ先生には、虎メダルの授与ではなく、色紙の授与をやってほしい。

誠司さん直筆の色紙を、ホームランを打った選手に授与。その授与前に誰かが虎メダルを授与してもいいですよ、色紙つきという条件なら。

で、その色紙を選手がテレビカメラに向けて読む!……これは、めちゃくちゃ盛り上がりますよ( ≧∀≦)ノ

北海道のインチキ監督のくだらない言動の1万倍の価値がある。ザッツ・エンタテインメント!

たとえば、大山選手が一発打って色紙を読む。

大山「いただいた色紙のお言葉は、上から読んでも下から読んでも《弱いわよ 阪神は 弱いわよ》です!」

もう、それで、ベンチはドッカーン!!!爆笑の渦♪ (#^ー°)v関西本場の笑い!ポジティブ・ベースボール(^_^)/~~


さて、明日のジャイアンツは、ハマスタで戸郷投手がマウンドに立ちます。

ジャイアンツのチーム自体が今シーズン初めてのハマスタ戦となります。

週の頭であるカードの先陣を切って、良いピッチングをしてほしいな。

タノムヨ。