gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

吉川尚輝という不世出の天才が一皮向ける年

ナオキがファーム戦で5打数4安打2打点。言うことなし。格が違いますね。

あれ?キャプテンの実戦復帰はいつなんだ?

ナオキは火曜日の宇都宮には行かずに、水曜日からの東京ドームからでいいでしょう。

その水曜日のスタメンは…

1中・丸

2左・ウォーカー

3右・ポランコ

4三・岡本

5一・中田

6二・吉川

7捕・大城

8遊・中山

9投・??

がいいのでは?

1・2・3番はいまのままで良いと思います。

…そう、週明けの一番手投手がメルセデス投手か山崎投手か…悩ましいですね。

二人のどちらが地方球場に回るか…その火曜日水曜日だけではなく、来週以降の先発ローテーションもなかなか悩ましい。

メルセデス→山崎→菅野→戸郷→シューメーカー→赤星

という順かな、と。

しかし、甲子園での靴職人とレッドスターはちょっと不安。

左投手が良いのですが、いねーなー(+_+)

いっそ、先発平内起用という冒険もアリかな、と。

交流戦からアンドリース投手の出番でしょうね。


あっ、増田陸選手、プロ入り初ホームラン、おめでとうございます!

北村選手にもヒットが一本出て良かった。

ポラとドレッドはすっかり日本の野球にアジャストしてきましたね。よしよし(^_^)

ではまた。