gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日の東京ドームは沈黙するG打線の予感(-.-)

明日24日火曜日からプロ野球はセ・パ交流戦がスタート。

我がジャイアンツは本拠地東京ドームでバファローズと対戦します。

相手先発は、いきなりの難敵・山岡泰輔投手。

はっきり言って、いまのジャイアンツ打線が攻略できるとは思えません(‘ω’)ノ

完封されても、何のオドロキもありません。むしろ、打てた方がオドロキです。

よって、高級車(メルセデス投手)は踏ん張って、相手打線を抑え込むしかありません…

キャプテンはまだまだ一軍に戻らず…ショートはライト(礼都)に頑張ってもらうしかない。

とにもかくにも、DHのない東京ドームでのカードは勝ち越すのが必須です。つまり、バファローズ・ホークス・マリーンズの3チームには最低2勝ずつしないといけませんね。

ん?やっぱり、ハードルが高いぞ。

若大将の復活とSHOWの活躍に期待するしかない。

ではまた明日。