gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将の一発&ドレッドのタイムリーでセ・パ交流戦の初戦をジャイアンツが白星で飾る

しゃーしゃーしゃー、よっしゃー!

うぉーうぉーうぉー、ウォカー!!

交流戦の初戦、東京ドームで勝てたのは大きいですね。

GOODな白星です。

できれば、好投したメルセデス投手に勝ち星をあげたかったですが、同点タイムリーを打たれてしまったのでしかたない…(>_<)

シェフの素晴らしいリリーフ、痺れましたね。

そして、最終回のナオキの頭脳プレー…あれ、併殺ねらいでセカンドに投げたら一塁にランナーが残ったでしょう。ホント、ナオキの存在がジャイアンツを救っていますよ。拍手( ≧∀≦)ノ

久々に登板したTAISEIが失点しないで良かったですよ。パ・リーグの打者も抑えまくってくれ!

そして、今日は何と言ってもぉ…………若大将ぉぉお!!!!!

好投手を一発で仕留めたバックスクリーン弾ヽ(´∀`≡´∀`)ノ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

どーですか?お客さん(byアントニオ猪木)

ナオキがヒットを打って、若大将がアーチで返す。うん、美しい…(^_^)

そうそう、ポラのマルチ安打もナイス。そして、湯浅選手の足の速さもナイスですねぇ。見事な決勝ランニングでしたよ。


明日の先発はイオリですね…

リラックスして投げてほしいな。

連勝を期待しますよ。

写真はスポーツ報知Twitterより