gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

す、す、す、すべてがキモイ《ザ・昭和》から逃げるために

戸郷投手、ナイスピッチング!よくぞ、中継ぎ投手陣を休ませてくれましたよ。

中山選手もワンヒット出て良かったですね。

小林選手もナイスバッティング&リード!

しっかし、移動日なしで札幌遠征の今日なんかは、ナカジではなく、若い陸をスタメンで起用するくらいのチャレンジをしてほしかったなぁ。リフレッシュいっぱいの小林選手が打てるわけだから、ベテランを十分に休ませるのは必要。それが、働き方改革(^_^)


ところで、重大な告白。

筆者(gogoGIANTS)は、◯◯ジョーとかいう薄気味悪いヤツが本当に大キライなので、この3連戦はテレビ中継をまったく観ません。観る価値がない。

◯◯ジョーとかいう自己顕示欲のカタマリを見るだけで、マジで吐き気がするんですよ。虫酸が走って、こっちの体調が悪くなる。そういう野球ファン、結構いるのでは?

どう、こんなオレってイケてるでしょ?ってカンジの立ち居振舞い……キッモチワリー。今日は知らんけど、なんであんなダサい着こなしなの?すべてが《ザ・昭和》なんだよね。

頼むから消えてくれ!!!

◯◯に入る文字は「チン」。

あっ、チンと言えば!ハン◯◯のサトテルやったね!たまにはそういう勝ち方もいいんでないかい?

ヤノ先生、色紙!色紙!色紙〜!

ヤノ先生のホンモノぶり(おもしろさ)が際立って、◯◯ジョーのニセモノぶり(つまらなさ)が際立つという哀しさ(^_^)

ルーキー桐敷、意味わかるか?