gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

外国人観光客がGOTOジャパン再開の日にTOGOジャパンが見事なピッチングで杜の都を輝かせたフライデーナイト!

えっ?

戸郷投手はプロ入り初完投ですか?

びっくり。これまでに数回は完投していると思っていました。なら、完封も未達成なんですね。次回はぜひ(^_^)/~~

戸郷投手は先週にマリーンズの佐々木投手に投げ勝って、かなりの自信がついたのではないでしょうか?

スタミナもつきましたよ。頼もしい。すっかり、ジャイアンツの看板エースになりました。マシソン投手の背番号20の良き継承者です!

そして、そんな戸郷投手を導いたのが山瀬選手。す、す、す、すばらしい(^。^)

戸郷投手=2000年4月生まれ(18年ドラフト6位)

山瀬選手=2001年5月生まれ(19年ドラフト5位)

そして、今日もタイムリー・ヒットとファインプレーで存在感を見せた…

増田陸選手=2000年6月生まれ(18年ドラフト2位)

いいですねぇ(^_^)

どーですか?お客さん(byアントニオ猪木)

ルーキー桐敷、意味分かるか?

つ・ま・り…………………原監督いわくの《若武者》が躍動しているわけ。

今日のゲームはマルサンも素晴らしすぎた!

ハクション大魔王も古巣相手にヒットを打ってチャンスを広げましたよ。拍手。

そうそう、そんななかで悲報。

立岡選手は重症でした。せっかく、存在感を示していたのに、残念です。来シーズン、元気に復帰してほしい(T_T)


とにもかくにも、今日はとにかく戸郷投手につきます。戸郷投手のおかげで、明日明後日は中継ぎを注ぎ込めるし、クローザーTAISEIの連投も可能になりました。そして、カードの頭をとったことで、チームは一気に楽になりました。1勝1負で、交流戦を5割で終えられればOK。

土日は、高級車とイオリに託しましょう!

写真はスポーツ報知Twitterより