gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

先発左腕が一枚足りないことをどうすべきか

さて、今週は木曜日夜までは穏やかな気持ちで過ごせますね。

なにせ、7週連続で不愉快な日曜夜を過ごし、火曜夜まで引きずるわけですから。

まぁ、今日も不愉快な、気分の優れない月曜日だったので、決して穏やかな気持ちではありませんでしたが。

我がジャイアンツは、金曜日からナゴヤドームです。

ドラゴンズも調子が悪いとはいえ、それは交流戦での話。

大野投手も柳投手も、本拠地でのジャイアンツ相手なら無双するのが目に見えます。

こっちは、菅野投手→メルセデス投手→アンドリース投手ってカンジですかね。

戸郷投手が抹消されたので、外国人助っ人に頑張ってもらうしかないでしょう。

昨日は高橋投手がファームでまあまあのピッチングでしたが、G党オガサワラ御大は、一軍先発はまだ危険という見解でした。

だけど、左腕の先発がもう一枚足りないんですよ。今村投手の配置転換が出来ればベターですが(*_*)

明日は打線について書きます。

ではまた。