gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

何よりも、日曜日に勝って良かった( ≧∀≦)ノ

やりますねぇ、立浪監督。

北海道の「自分だけ目立ちたがり【まがいもん】」と違って、エンタテインメントの真髄を分かっています。

あの場面で、根尾投手の登板(@_@)

いやー、びっくり。

賛否両論あるでしょうが、立浪監督の覚悟を感じましたよ。抑えても打たれても経験値になりますからね。

結果、若大将から空三振を奪ったという。

その根尾投手も9回裏には打席にも立って、あっさりと空三振。←代打という手もあったはずだが(*_*)

まぁ、これは、エンターテイナーTAISEIの勝ち、ということで。

TAISEIについて言えば、与四球→被本塁打は久々の登板だったので、火曜日へのウォーミングアップということで(^^ゞ

セーブシチュエーションではない調整登板でしたから。

それにしても……

バンテリン3連敗を逃れて良かった(>_<)

何よりも、日曜日に勝って良かった( ≧∀≦)ノ

あっ、ベイスターズも日曜日にやっと勝ちました!これにはベイ党ヤナギサワ先輩もニッコリ。


さて、今日のジャイアンツの勝因は…

若大将★★★★★

靴職人★★★★

陸★★★

ポラ★★

ナカジ★

というカンジかな。

若大将の久しぶりの先制アーチは気分良かった。

ポラのツーベース×2本…これで復調になってほしい。

靴職人の7回1失点はあまりにも素晴らしかった。先発が頑張れば、チームは白星をゲットできるということ。靴職人は来週日曜日も登板するでしょうね。タノムヨ。

ナカジのタイムリーも価千金でした.よ+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

そして、陸。2打点タイムリーはお見事。あのイニングで柳投手から3点奪ったことでバンテリン3タテを防ぎましたね。

とにかく、久しぶりに良い日曜日になりましたよ。

あっ、ドレッドのファインプレー、ナイス!

ビエの雄叫び、よし!

写真はスポーツ報知Twitterより

ではまた。