gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

(´;ω;`)( TДT)(ノ´Д`)ノρ(・・、)時間の無駄(´;ω;`)( TДT)(ノ´Д`)ノρ(・・、)

つまんねーーーーーー(´・д・`)

えっ?そこで送りバント?

えっ?そこでピンチヒッター?

えっ?そこでピッチャー続投?

こりゃ、ファンが減りますわ。

弱・弱・弱・弱……2022ジャイアンツの本領発揮ゲーム。

拙攻拙攻また拙攻。野球がド下手。選手に覇気もない。

東京ドームでこの負け方はいけない。恥ずかしいわ。

せっかくダイナマイト慎吾がツーベースヒットを打って、興奮顔でベンチに下がったのに、あそこで点が入らないのが、いまのジャイアンツ。

何とかTOGOが持ちこたえたのに、中継ぎが与四球で崩れるジャイアンツ。

8回に投げる投手がいません。

ファンは、シラけるし、イライラするし、結果的にストレス溜まるだけ。こんなチームの野球は観ない方が良い。

とにかく、3番・吉川はホントにやめてほしい。何度も書いてるけど、打順を替えるべき。


ドラゴンズは良い勝ち方をしましたね。タグチ、そこで打たれるんかーい(^_^)

カープは床田投手が意地を見せました。

タイガースの勢いは止まると思いますが、スワローズはこのまま独走するでしょう。

ジャイアンツは、まもなく5割を切るでしょう。それくらいのチーム力です。

明日?どーでもいいや。

観る価値、ナシ!!!