gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ウ、ウ、ウ、ウチウジンが神宮に降臨キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

えー、あれも頭部危険球になるのかーΣ(ノд<)

直江投手、残念すぎる!

2回以降、良いピッチングだったのになー。

しかし、これでまた次回のチャンスもあるでしょう。がんばれ!

で、今日もまたポラ。神宮のポラ。真夏のポラ。ありがとうポラ。お見事(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

そして、そして………ウチウジン………キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

マウンドで雄叫び&ガッツポ(*_*)

ウチウジン、気合い満点。

結果的に、ジャイアンツ移籍後初勝利。ええっーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも、原監督の通算1200勝目の勝ち投手に。

さらに、ポラをはね除け、ヒーローインタビューを受ける。ウチウジンならではの危なっかしい発言も(/ω\)キャー

今日、デーゲームでベイスターズ三浦監督が通算100勝目を飾り、ヤスアキ投手がウィニングボールを三浦監督にプレゼントしたそうです。

ジャイアンツはクロール投手が初セーブだったので、原監督かクロール投手にウィニングボールを渡すべきですが、ま、ま、まさか、ウチウジンが……??!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ま、センターに上がったウィニングボールがポロリで、ウチウジンの勝ち星もポロリかと思われたが、良かった良かった。

これで、ジャイアンツは3連勝。神宮で勝ち越し。

明日はコロナにかかった靴職人ですが、いっそ、ウチウジンがロングリリーフで連夜の勝ち投手とかやってほしいな。

クロールと世界のコバヤシィのゲームセットの抱擁良かったよ。マスダイも救われたな。

ジャイアンツには、大きな1勝でしたよ。


写真はスポーツ報知公式Twitterより。