gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

へなちょこヤクルトのせいで、同じ夜にブログを二度もアップしなければならなくなったわけで、タカツやタグチは猛省してほしい

ええーーーーー💢💢💨

満塁ホームラン打っておいて、負けるか?フツー(*_*)

何やってんの?ヤクルト。

ゲーム、なめてんのか?タカツ。

体調悪そうな村神様を無理にスタメンで使うバカ采配のせいで、すっかり不愉快な日曜日になりましたよ。しっかり勝っとけよ、ダントツ首位なんだから。

これじゃ、サンタナじゃなく、サンタテじゃねーかっ!

筆者(gogoGIANTS)は地上波で観たい番組があったので、チャンネルを変えてしまい、そのせい(ヤクルトのへなちょこゲーム)で、タクミのホームランもナオキのタイムリースリーベースヒットも見はぐっちゃったよ。

で、ダイジェストを見たんですが、タグチも茶髪なんかで調子こく前にしっかり抑えとけよ。こいつ、ナオキにしょっちゅう打たれてんな。


……で、へなちょこヤクルトのおかげで、タイセイがついに復活!!!!!

つーか、その前にウチウジンが今夜も素晴らしいピッチングして、ホールドがついてましたよ。

そしてなんと、サクライが勝利投手に!

イニング跨ぎのマナティも好投( ≧∀≦)ノ

マナティ→サクライ→ウチウジンから得点できない首位チームってアリ?

何やってんの?ヤクルト。

ゲーム、なめてんのか?タカツ。

あれっ、シェフが3連投?行列のできる人気店かな?すごっ。

そうそう、マルサンと若大将の連弾は美しかったな。あれは満足(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

それと、ドレッドはホントすばらしい。タイムリースリーベースのナオキをホームインさせたタイムリーヒットはすばらしい。

これで木金土日と、ジャイアンツは4連勝。気分いいなぁー(^_^)

全国のジャイアンツファンの皆さん、良かったですねぇ。

で・は・ま・た


写真はスポーツ報知公式Twitterより