gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

8月のジャイアンツはかなり盛り返してほしい

全国のG党は良い月曜日だったと思います。

8月のジャイアンツはかなり盛り返してほしいですねぇ。そのためには今週の6連戦が肝です。なぜなら、ドラゴンズとカープはジャイアンツよりも下位チームだから。しかしながら、そこでとりこぼすのがジャイアンツ(>_<)

まずは、明日のベンツの好投ありき。打線は柳投手を打ち崩さなければいけません。


今日は戸田投手・桜井投手・戸根投手・湯浅選手の4人が登録抹消になりました。

替わりに、赤星投手・平内投手・今村投手が上がってくるのでしょう。野手のあと一人は勝俣選手か中島選手でしょう。

ウォーカー選手がスタメンから外れるのはもったいない気がしますが、広いナゴヤドームなのでしかたない。代打の切り札としてタノムヨ。

そうそう、昨日、シェフが通算100ホールドを達成したそうです。スバラシイ(^_^)


ところで、筆者(gogoGIANTS)は今村投手を先発に戻すべきだと思っています。高橋投手がダメなら、左の先発として今村投手に頑張ってもらうしかない。

今週からの理想のローテーション

1週目:メルセデス→戸郷→山崎→今村→菅野→シューメーカー

2週目:高橋→戸郷→堀田→メルセデス→菅野→直江

ではまた明日。