gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツは今週の6連戦も必ずや勝ち越しを!

ジャイアンツの今週の先発ローテーションは、菅野(予告先発)→メルセデス→戸郷→山﨑→堀田→シューメーカー投手といったところでしょうか。

山﨑と堀田投手の3週連続登板は避けるべきだと思いますが、抹消していないので今週も登板かも。直江投手の抹消は惜しい(≧∇≦)

本来なら、高橋投手がそろそろ加わるはずだけど、本当に残念ですね。貴重な先発左腕なのに。

筆者(gogoGIANTS)が先発に戻すべきと言っている今村投手と赤星投手は今シーズンは中継ぎを全うするのでしょう。ともに、勝ちパターンとして。

ゲームの後半は、赤星→クロール→大勢投手が良いと思います。ここに今村投手や高梨投手も入る感じで。

平内投手は1点差のリードでは避けるべきでしょう。むしろ、井納投手に任せてもいいのでは?と思っていたら、登録抹消。ハマスタにウチウジン降臨ならず。

そういや、鍬原投手はどうした?春先は良かったんだけどな。畠投手も消息不明(TT)

いずれにせよ、直江投手も先発ローテーション入ってくれば、ジャイアンツの来シーズンは明るいですよ。さらに、井上投手が加われば期待大(^^)

明日は菅野投手に加え、キャプテン坂本選手がいよいよ還ってくるようです。セイヤ松原も。タノムヨ。