gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

カード勝ち越しで良い週末のジャイアンツ(^_^)

同点に追いつかれ、靴職人の勝ち星を消してはしまいましたが、ハルト(井上投手)、ナイスピッチング!

6回のマウンドは鮮やかでした。かなり良いストレートを投げますねぇ。タイガースのハルト、スワローズのケイジばりに勢いのある投球のできる左腕として、ベイスターズの今永投手レベルまで成長してほしいな。

近いうちに、ぜひ、先発してほしい!

そして、シェフ!4連投をお疲れさまでした。

あそこで逆転されなかったことが、今日の白星につながりました。この必殺料理人の年俸はグーンとアップさせるべきできよ、球団は。

いきなり、自由形(クロール投手)が来日初勝利を飾りました!頼れる左腕リリーバーとして、来シーズンも期待できそう。日本語アリのヒーローインタビューでのイケメンぶり、ナイス。靴職人と違って、顔がやけに小さい( ゚Д゚)

タイセイは神。スバラシイ!スバラシスギル!

打つ方では、今日も、イッツSHOWタイーム( ≧∀≦)ノ

スッゲー一撃.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

あり得ない弾道ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

中田の夏。日本の4番。

8回裏のナオキ(本日猛打賞!)の先頭打者ヒット、ダイキマスダの見事な二盗(完全にカープバッテリーの動きを読んでました)、そして、マルサンのレフトオーバーでの決勝タイムリー。ベリーグー!!!!!

ポラとライトのファインプレーもドームを沸かせましたね。

そして、若大将にもようやく長打が出ました。火曜日からのハマスタでは何とか復活してほしいな。

そのハマスタではキャプテンがいよいよ戻ってくるかもしれない。無理せずに、タノムヨ。

ビエの骨折は悲しい( >Д<;)

写真はスポーツ報知公式Twitterより