gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

完璧ピッチングの大エースと通算1000打点のSHOWがお立ち台に立った、ジャイアンツ完勝での東京ドームの忘れられない夜

大エースが8イニング被安打2無四死球の完璧なピッチング!

SHOWがタイムリーヒット2本で、999打点→1000打点を達成!!!

ストレスの溜まらないゲームとしては今シーズンのベストじゃないですか?

先制→中押し→ダメ押しの完封勝ちですからね。

東京ドームにて、今夜は素晴らしいゲームを観戦しました。G党オガサワラ御大もニッコリさ。

初回のマルサン→SHOW→若大将のクリーンアップ3連打で2得点!このパターンは初めて。打順が珍しく噛み合いましたよ。

7番で息を抜いたキャプテンも最終打席でヒットが出て良かった。

マルサンのアーチ、ナオキのタイムリーも絵に描いたような美しさでした。

さらに、ネオくんが登板してきて、圧巻の投球を見せつけてくれました。東京ドームのドラゴンズファンも、それは気持ち良かったのでは?

まぁ、やっぱり、ジャイアンツの屋台骨は菅野投手なんだなぁと、スタンドでヒーローインタビューを聞きながら再確認しました。

大エースが連敗を止めてくれたので、これで、明日、プロ入り初先発登板の井上投手は気が少しは楽になったはず。

負けても構わないので、思いきり投げてほしいですね。

野手陣は今日のような援護をタノムヨ。

写真はスポーツ報知公式Twitterより