gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マシソン投手からTOGOのものになった背番号20

今日のゲーム前、釣り人として来日しているマシソン氏が東京ドームを訪問( ≧∀≦)ノ

いいですねー。

その元マシソン投手の背番号20を継承したTOGO、さすが!でしたv( ̄Д ̄)v

11勝目、ナイスです!!!

わずか4安打での白星。

東京ドームでの負けられないゲームに、ジャイアンツが辛勝しました。

最終回のタイセイも先頭打者に与四球でヒヤリとしましたが、さすが!でした。

SHOWの犠牲フライとTOGOのセーフティスクイズでの2点はなかなかの渋さですが…まぁ、勝ったので良しとしましょう。

明日からはマツダでのナイター3連戦…勝ち越すのはちょっと難しい気がしますが、良いゲームを期待します。

まずは、イオリに期待。タノムヨ。

写真はスポーツ報知公式Twitterより