gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

タイセイが、プロ野球史上4人目となる、ルーキー30セーブ達成!

タイセイが、プロ野球史上4人目となる、ルーキー30セーブ達成!

素晴らしい。マツダスタジアムでのヒーローインタビュー、良かった。タイセイは、性格的にクローザーが本当に向いていますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

若様とハクション大魔王が打点を上げて、右打者を並べた原采配が的中しました。

それと、世界のコバヤシィについにヒットが出ましたよ~~~。キセキかっ(*_*)

さすが、地元選手(^^ゞ

結果的にそれが決勝点につながったわけですから、野球は分からないものですねぇ。チャンスで中軸が打てなくても勝てたわけですから。

5回までイオリを我慢し、さらにもう1イニング行けそうなところでスパッと継投した采配も冴えていました。鍵谷投手が戦列に還ってきたのは大きい。ヘイナイもナイスピッチングでした。シェフもいつもの安定のクッキング(相手打者を手際よく料理)。デリシャス!

5人の投手リレーで13奪三振。グッド!

それから、キャプテンに当たりが戻ってきたことがうれしい。SHOWもマルチ。マルサンは明日は打ってくれ!

そんな明日はダイスケナオエの登板。前回登板のプロ入り初勝利は東京ドームでのカープ戦でした。カープも今回は地元なので、前回に続いてダイスケナオエを打てないというわけにはいかないでしょう。

よって、ジャイアンツが勝つためには打って打って打ちまくるしかない。

明日勝って、カード勝ち越しを決めたいですねぇ。

ではまた。

写真はスポーツ報知Twitterより。