gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

冴えないゲームを京セラドームで披露しての借金8

村神様に打たれたら負け。シングルヒットでも打たれたら負け。

というわけで、そのハズレくじを今村投手が延長戦で引き当てて、チームが負けました。

ヘイナイ、タイセイ、シェフの見事なピッチングが無駄になりました。

まぁ、9回裏の若大将のゲッツーが無惨でしたね。

そもそも、ナオキ、マルサン、若大将のノーヒットがいかんでしょ。

ベイスターズファンに謝らなければいけない無様さ。いやはや、弱いな。これで、借金8。

ナカジがせっかくツーベースを打ち、SHOWもマルチだったのにな。

若大将も村神様の前くらいではタイムリーの1本でも打ってほしい。まったく冴えないな。村神様は昨年よりも少し痩せたのか、自信が顔に宿っているのか、精悍な良い表情だった。まぁ、50号はジャイアンツ戦以外でお願いしますよ。