gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

タクミ&SHOWの激アツスリーランで黒ユニジャイアンツが東京ドームで連勝!

0-4からのぉ

タクミー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

3-4からのぉ

SHOW.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

2本のスリーランホームランでジャイアンツが勝利。

東京ドームでカード勝ち越し!

CS放送解説の野村謙二郎さんが、両チームの勝ちたい気持ちが全面に出た良いゲームだったと。

まさに、そのとおり。

昨日とは一変して、どちらに転ぶか分からない緊迫した展開でしたね。

最終回はタイセイが一昨日のリベンジ。

観ましたか?桑原選手を空三振させた火の出るようなストレート(^_^)

観ましたか?大田選手を空三振させた芸術的なフォークボール(^_^)

これぞ、守護神!

お立ち台に上がったのは、昨日のにぎやか4人衆から一転、SHOWオンリー。【お前が必要】中田翔。略して、オマヒツショウです。

……っていうか、ドレッドのあれ、完全捕球でアウトじゃねーの?超ファインプレーだったのにな。ま、勝ったからいいけど。

昨日打ち過ぎたので、今日はわずか6安打でしたが、本当にタクミとSHOWが素晴らしかった。

タクミは、ポラのフォアボール→キャプテンのヒットからの、SHOWは、ドレッドのヒット→マルサンのフォアボールからのスリーランだったわけで、言うなれば、みんなでもぎ取った6点だったわけ。

あっ、ハルト井上にプロ入り初ヒットが出ました。次は初勝利を!といきたいところですが、登板機会はあと1回でしょうね。今シーズンのラストチャンスをつかめるか?

明日はTOGOが東京ドームのマウンドに上がります。打線は好投手ユーダイ大野を打ち崩せるか?いや、必ずや打ち崩してくれ!

神宮ではスワローズvsカープ、ハマスタではベイスターズvsタイガース。雨は大丈夫なのか?

セ・リーグ6チームが首都圏に終結し、しのぎを削るわけです。

我がジャイアンツはひとつひとつ勝っていくしかない。残りわずか15ゲーム。ファンの気持ちを盛り上げてくださいよ!!!

gogoGIANTS(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

写真はスポーツ報知Twitterより