gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将ドレッドSHOWのアーチなどで18安打の猛攻。大エースの力投もあって、神宮球場での最終戦を意地の勝利!

村神様が、日本人のシーズン最多タイ本塁打記録55号を達成。お見事。

大エースとタイセイが打たれちゃしょうがないな。60本を越えての三冠王誕生でいいんじゃないですか?


さて、ジャイアンツは神宮球場での最終戦を勝利しました。ナイスです!

大エースがよく頑張りました。

若大将が2発!

ドレッドの1発!

SHOWのスリーラン!

ナオキの4安打も素晴らしい( ≧∀≦)ノ

マルサンが猛打賞の2打点。

キャプテンもマルチ。

18安打の猛攻は気分が良いですねぇ(^_^)

投げる方では、シェフが踏ん張りましたね。いまいちばん信頼のおける中継ぎピッチャーなので、原監督も交代に踏み切りませんでした。

これで、明日からチームは3連休。

タイセイはかなりお疲れなのでじっくり休んでほしいな。

タイガースが明日も負ければ3位争いが加熱します。加熱した状態で土曜日の東京ドーム戦に。西勇vs戸郷という熱いカードになりますよ。

それにしても、ハマスタ・神宮・東京ドームはホームランが出過ぎるなぁ。ホームランは野球の醍醐味ですが、甲子園やバンテリンと差がありすぎる。何とかならないもんですかね(*_*)

ではまた明日。

写真はスポーツ報知Twitterより