gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ユーやっちゃいなよの怒りの大補強の気配(-.-)

原監督が来季のジャイアンツでも指揮を執ることが発表されました。想定内ですね。原監督の口から「慢心」「燃えたぎる」「新しい情熱」「対策を講じる」というワードが出ました。

これは、怒りの大補強ですね。

ふたつのFA枠は、森選手と西投手ですかね。

海外組は、筒香選手と有原投手ですかね。

補強なのかどうかは分かりませんが、松田選手を呼んで、ベンチの雰囲気を変えるかも。

ジャイアンツの選手はおとなしいですからね。ユー、やっちゃいなよってカンジ。

辞めるコーチはいるのでしょうか?

桑田コーチは残るべきだと思います。

ドラフト前の今週来週は、まだいろいろな発表がありそうですね。

ではまた。