gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ウチウジンとサクライはジャイアンツ生活をお疲れさまでした!

ジャイアンツのゲームのない土日。

おかげさまで、充実した時間を過ごせています。

ペナントレース以外とジャイアンツ以外のプロ野球にはまったく興味がないので、CSも日本シリーズもまったく観ません。

関心がまるでないんですよ。どこが勝とうが負けようがどうでもいい。

根っからのジャイアンツファンですねぇ。野球好きの前にジャイアンツ好きです(゚∀゚)


で、ウチウジンとサクライ!

二人ともお疲れさまでした。

今日、ウチウジンは笑顔でジャイアンツ球場でナインと別れたそうで、いいじゃないですかっ!

第二のウチウジン人生を応援します。

しかし、FA選手とドラ1選手を最初に戦力外通告するとは、ジャイアンツの焦りを感じますね。

第二次通告では、あと最低5人は球団を去ることになるでしょう。しかたない。

原監督も、2023シーズンで優勝できなければ、戦力外ですね。ラストチャンスの采配です。

ではまた明日!