gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

直江投手がフェニックス・リーグで好投したことなど

フェニックス・リーグで直江投手が8回無失点。いいじゃないですかっ!

来シーズン、直江投手が一軍の先発ローテーションでフル稼働できるとジャイアンツのひとつの光明になります。

それから、ドレッド(ウォーカー選手)が帰国せずに、ジャイアンツ球場での秋季練習に参加しているとのこと。なかなか素晴らしい向上心。来シーズンは打率がアップできるといいですね。それと、捕球後の送球がうまくなれば、スタメン定着でしょう。

淋しいニュースとしては、男・村田がスーツ姿でジャイアンツ球場を訪れて、チームに別れを告げました。實松コーチとともにベンチからいなくなるのは淋しいなぁ。と同時に、デーブがいつジャイアンツのユニフォームを着てグラウンドに現れるのか戦々恐々。

原監督×元木コーチ×デーブという個性の強いキャラで、阿部ヘッドと亀井コーチの影がすっかり薄い。まぁ、デーブが濃すぎるんだけど。

ではまた。